変わらないもの

今週のお題「何して遊んだ?」

 

今回は初めてお題に沿って書いていきたいと思います。

 

何して遊んだ?といわれると小さい頃から私はほとんどしていたことが変わっていません。

 

私の趣味は今でもゲームすることやテレビ、映画を見ることなのですが、小学校時代からDSで様々なゲームを友達と通信したり、家にいるときはブルーレイで録りだめしていた映画を暇さえあれば鑑賞していました笑

 

今では通信機器が発達したおかげでゲームも大型の画面で高画質で出来るようになったし、スマホ一つで映画を再生できるようになりました。便利な世の中ですよねー

 

私は好奇心旺盛ではありますが、あまり熱中はしないタイプなので気に入ったものを使い続ける特徴があります!だからこそ今も昔もしていることがあんまり変わらないのかなと思いました。

 

唯一変わったとするならば、虫取りが出来なくなったことですかね笑

昔はセミとか、バッタを素手で掴めていたんですが、今は絶対に触れないです💦

小さい頃ってなんであんなに触れちゃうんだろう…

 

皆さんは小さい頃何して過ごしてましたか?やっぱり虫取りとかしました?笑

コメント頂けると嬉しいです(o^―^o)ニコ

 

読んで頂きありがとうございました_(._.)_