【必見】300円でもつ鍋が食べれる方法

こんばんは~

皆さんはもつ鍋は好きですか?

私は高校の頃から誕生日にもつ鍋を食べるくらいもつ鍋好き人間です笑

だけど、もつ鍋を外で食べようと思うと大体2000円程掛かってしまいますよね?

 

今回はもつ鍋好きな方やセンベロを気軽にしたい方におススメのお店を紹介します!

 

ちなみにその気になるお店は…

みなさんご存じエスです笑

エストといったらうどん屋というイメージが多いかもしれませんが、

なんとウエスト居酒屋もしてくれています👀

 

しかも、居酒屋メニュー税抜き200円からというなんと良心的値段💰

高いメニューでも400円くらいしかしません、生ビールも400円ほどで飲めちゃう

 

そして本題のもつ鍋ですが、300円で食べれちゃうんです!!

*もつ鍋は18時以降で2人前からしか頼めないので注意してください(__)

味は3種類あって醬油味が基本で味噌味と旨辛味が醬油より20円程高いですが選ぶことが出来ます

 

旨辛味のもつ鍋2人前

私は今回旨辛味を食べてみました!

いつも醬油味を食べていましたが、旨辛味も安定のおいしさでチゲ鍋の味に近いかも…いつもより辛めなので辛いのが好きな方はこっちでも良さそうです🔥

 

中にはもやしとごぼうキャベツが入ってます、特にごぼうのシャキシャキ感がいい食感生み出しててたまらん…もつも脂がそんなにないのでパクパク食べれちゃう笑

 

これに追加でもつや野菜を注文して食べることもできるし、〆の麺はちゃんぽん麵とうどん麵、うどん麵細めと三つあることに加えて、雑炊も追加することが出来ます。

うどん麵細め 2人前分

私はいつもうどん麵細めを選んでいます笑

細麵は味がしみこみやすいし、つるんとした喉触りがさすがうどん屋だなと感じさせます。

これだけでお腹いっぱいになれるし最高すぎる✨

 

今回は2人分のもつ鍋と追加で2人分の〆のうどん麵を注文、さて、気になるお会計は…

合計1040円でした。ってことは1人当たり520円

安すぎる…下手したら家で作るより安いのでは…Σ(・□・;)

 

これを機に皆さんも是非ウエストのもつ鍋食べてみて下さい!

読んで頂きありがとうございました_(._.)_