あなたにもあるかも?これがあれば超ラッキー★

こんばんはー

この前超ラッキーな出来事がありました(^▽^)/

 

私は梅干しが好きで、時々梅干し系統のお菓子を買っています。

この前梅干しのシートを食べていたらなんとハート型を見つけました♡

梅干しのシート♡型(1万個に1個の割合で入っているらしい)

これは超絶レアみたいです。

結構食べている方でもあんまり見かけないらしく、私も初めて見ました!

 

もっとわかりやすい写真がこちら

♡可愛い

暗い色を背景にすると分かりやすいですね!

ハート小さく切り取らててなんか可愛い笑

 

ちなみに梅干しのシートの味は少し酸っぱくて後から噛んでいたら甘みが出てくる商品です。結構シートが薄めなので一口で食べて、またすぐにもう一枚食べてしまうので私はいつも買って数日で食べきってしまいますが、容量としては14グラムも入っているので決して少ないわけではないですよ笑

 

梅干し好きな方はハマると思います!

皆さんも購入したときはハートが入っているか確かめながら食べてくださいね~

入っていたらあなたは超ラッキーです笑

 

それでは今日はここまで!

読んで頂きありがとうございました_(._.)_