マンゴー好きは絶対食べるべきアイス

こんばんは!

 

最近投稿頻度下がってきちゃいました笑

ちゃんと記事を書くように頑張ります!

 

最近段々と暑くなってきましたよね🔥

私はアイスがとても好きで子供のころから冬でも冷凍庫にアイスのストックがあります笑

 

本日はこの前食べてめちゃ美味だったアイスをご紹介します🍧

私がお勧めするアイスはシャトレーゼのマンゴーアイスです!

 

シャトレーゼとは

シャトレーゼは全国、海外にまで店舗のあるお菓子屋さんです

基本的にはクッキーやケーキ等を売っていますが、アイスは何種類もあってすごく美味しいです😋オンラインでも購入できるので、気になる方は下にリンクを張りますのでチェックしてみてくださいね

www2.chateraise.co.jp

 

シャトレーゼにはたくさんアイスがあるのですが私はその中でもマンゴーアイスが好きでした。パッケージはこんな感じ↓

シャトレーゼのマンゴーアイス

内容はこんな感じです、写真ぶれててすみません…

これで6本入りで355円くらいでした!一本あたり60円くらいです。

セールでしたのでお得に買えて嬉しい♡

気になる中身は…

サイズ結構大きくて、食べ応えあり!

思ったよりサイズ大きかったです!シャトレーゼのアイスは一般的な箱アイスに比べて少しお高めですがその分サイズが普通に一本買うアイスと同じくらいあるのでスーパーで一つ一つ買うより全然お得だと思います。

 

気になるお味は…めっちゃマンゴー🥭美味すぎるっ!濃厚なマンゴーをそのまま食べているようです、香りも口の中で広がって一気に南国気分

 

触感はむちっという感じです!歯がゆっくりアイスに沈み込む感じが近いですね、

アイスの感じといい、食べたことある方はわかりますがセブンのまるで桃みたいなとメロンみたいなというアイスシリーズがあるんですが、あれに味も触感もすごく似ています。セブンは確か150円くらいするのでやはりシャトレーゼの方が箱で購入する分お得ですね

 

総合評価

味★5

食感★5

値段★4

食べやすさ★5

個人的には結構好きなアイスでした!サイズも値段も丁度いいし、味はお値段以上だと感じます!

 

暑い日の夜にはスッキリして甘いアイスはぴったりだと思うので見つけたら買ってみて下さい!私はアイスすごく好きなのでまたアイス食べたときはレビューしていこうと思います。

 

読んで頂きありがとうございました_(._.)_

皆さんが気になっているアイスあればコメント等で教えてください♪