夏物出し(今週のお題)

今週のお題「夏物出し」

 

こんばんはー!

最近暑くなってきたと思いきや梅雨入りしそうな雰囲気でジメジメしてますよね💦

 

私は梅雨の季節が一番苦手です笑

髪がセットしてもうねるし、地味に暑いけど、寒いという感じでコントロールが難しいからです。

 

夏物出しということで先週夏物の服をタンスから今週洗濯して衣替えしようかなと思っていたけれど、洗濯して雨降ると嫌だったので止めました…

 

夏になるとサンダルを私は結構頻繁に履くので去年断捨離してサンダルがなくなったのでQ10のメガ割でめちゃくちゃかわいいサンダル見つけたので買っちゃいました。

届くの楽しみ♥

届いたらまた記事に載せたいと思います!

 

余談ですが、最近洋服に毎月2万ほど使っていることに気づいてちょっと驚きました。私はほとんど現金は使わずにカード支払いしているのでいつもどのくらい使ってしまうかを忘れてしまうのでいつのまにか結構買ってました…家計簿アプリを入れてこれから管理していこうと思う今日この頃です。

 

今日はここまで

読んで頂きありがとうございました_(._.)_