寝転ぶだけで痩せて、心もリラックス出来る方法

こんばんはー

 

皆さんは寝転ぶだけで体にも良くて、スタイルアップ出来る方法を知っていますか?

これはある場所に行くだけで実現できることなんです。

この場所では寝転んで漫画を読んだり、眠ったりするだけで勝手に代謝を上げてくれるので運動が苦手な方にはぴったりの場所ではないでしょうか!!

 

その場所とは…岩盤浴です!

岩盤浴は様々な効能がある石を組み込んでサウナよりも全然過ごしやすい環境でクールダウンと暖めを繰りかえすことによって代謝を促し、体の機能を心の平穏をもたらしてくれる最高の場所なんです。

 

私は元々温泉が好きなんですが、小さい頃に家族で岩盤浴に行ってから凄く岩盤浴の魅力に取りつかれて自分でも行くようになりました!

長時間いるときは温泉+岩盤浴で半日ほど過ごしています。

 

先日仕事があまり上手くいっていなくて、心が疲れていたのもあって久しぶりに岩盤浴に行きましたが、そのおかげで今週はいきいきと仕事が出来ています。一ヶ月に一回は行こうかなと考えている所です(笑)

 

しかも最近の岩盤浴では漫画をそろえているところが多く、私もこの前の岩盤浴で呪術廻戦の続きが気になっていたので最新刊まで読破しちゃいました!様々なカテゴリーの漫画が置いているのでその時の気分によって漫画を色々読めるのは本当に良いですよね、漫画喫茶に行くなら岩盤浴に行った方がいいかもしれません笑

 

皆さんも岩盤浴行ってみてくださいね♨

 

読んで頂きありがとうございました_(._.)_