2週間100円で手元をお洒落に✨

こんばんはー

 

皆さんはネイルとかされてますか?

私はネイルをしに行ったことはないんですが、以前しようと考えて色々探した経験があります。でも、ネイルってめちゃくちゃお金長期で見ると掛かってしまいますよね…それがモチベアップにつながる人もいるのでそんな方は続けるのをおススメしますが、今回は私のようにネイルしてみたいけど、お金がと躊躇する方におススメの方法を紹介します。

 

早速その方法ですが…

ネイルシールを買うだけなんです”!私は前は自身でネイル塗れば良いかと考えていましたが、不器用で汚くなってしまうのが気になっていました。でも、ネイルシールなら自分ではできないような細かいデザインも気軽にできるので100円でめちゃくちゃ可愛い手元を実現できます。

 

最近ではジェルネイルのネイルシールohoraとかあるのでそちらも良いと思いますが、私はまだそちらをしたことがなくて、いつも100均のネイルシールにお世話になっています。個人的にはセリアが今まで一番はがれにくく最高で1カ月持ったのでお勧めのお店です笑

3coinsにもジェル系のネイルシールがあったので今度試してみようと思います。

今までネイル気になっていたけど、なかなか踏み込めなかった方、ネイル出来る期間が少ない方などはネイルシールが手軽に出来て、外すのもお湯で剥がして簡単に取れるので是非してみてくださいね(^▽^)/

 

それでは今日はここまで

読んで頂きありがとうございました_(._.)_