暑すぎな今日この頃

こんばんはー!

最近めっちゃ暑くて溶けそうですね笑

 

皆さんは通勤中に日傘とか使ってますか?

夏の紫外線って結構強いので曇りの日とかは余計に雲に反射するため晴れの日より紫外線が肌に当たるって言われてます😥

 

だから私はエイジングケアも込めて最近は日傘を使うようにしています。今までは折りたたみ式を使っていましたが、普通の小さめの傘の方がいちいち片付けが面倒ではないので私的には合っていると気づきました!

 

日傘って色々ありますが、私のおすすめは外側が銀色みたいな紫外線を反射するやつで中に模様などがある傘なんですが、普通の日傘より全然傘の内部の気温が低く保たれます。

よく見かけるのが黒い日傘の人なんですけど、黒は紫外線を集めやすく余計に暑くなってしまいますので、あまりおすすめしません。

 

日傘迷ってる方いるなら是非気温が下がる日傘を検討してみてくださいね☂️

 

それでは今日はここまで

読んで頂きありがとうございましたm(_ _)m

#ブログ #日常 #20代 #女子 #日傘 #暑すぎ #エイジングケア #お肌 #美白