好きだった給食メニュー

 

 

こんばんはー

皆さんは学校の給食好きでしたか?

私は結構好きでいつも登校したらお昼前に献立を確認するぐらい食い意地が張っていました(笑)

特にメニューが面白いのは世界の献立の時でこの時は味が当たり外れが多いですよねー笑

 

本題に入りますが、

私が一番給食の中で好きだったのはほうれん草と海苔の和え物です。

あれは食べた瞬間に衝撃が走って、家でもお母さんに再現してもらったぐらい好きでした(笑)

ほうれん草をゆでで、海苔と醤油?と味の素?みたいなので混ぜて作った感じの給食でした!食べたことある人いるかな?

まぁ小学生が好んで食べるには少し変わっているんですが、あれが最高に美味いんです!!

また考えていたら親に作ってもらおうかと思いました笑最近はほうれん草が高いらしくあまり作ってくれないので今度お願いしてみようと思います”!

 

それでは今日はここまで

読んで頂きありがとうございました_(._.)_

 

 

 

 

 

 

「好きだった給食メニュー🍚」

Oisix特別お題キャンペーンOisix使ってる!使ってみたい!」

Oisix(オイシックス)×はてなブログ 特別お題キャンペーン
by Oisix(オイシックス)