スタバday 新作🍓🍌

スタバのイチゴとバナナフラペチーノ

こんばんはー

今日は木曜日なので、少し帰るの遅くなっても明日頑張れば休みだからってことで買い物ついでにスタバ飲みました!!

ずっとストロベリーフラペチーノ気になってて👀

以前飲んだ時にフラペチーノの中で1番好きだったから今回はどんな味かなってワクワクしながら飲みました笑

今回は少し甘さが強くて、上にチョコソースかけたらアポロチョコみたいな味になりました

個人的にはスッキリめの味が好きなので、美味しかったですが、以前のような甘さ控えめの苺を押し出したような方が好みでした←説明下手笑

友達はバナナフラペチーノ飲んでて、バナナは果肉が沢山入っていて、上に黄色の麦チョコ?(バナナ味)が乗ってました

次回の新作出たらまた買いに行きたいと思います!

今回も読んで頂きありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

#Starbucks #スタバ #ストロベリーフラペチーノ #バナナフラペチーノ #ブログ #初心者 #会社員 #楽しみ #買い物