肌荒れに効果的、美白になれたオススメ韓国美容品🌷

こんばんはー

昨日オススメの韓国化粧水を紹介したので今日はその後に使用すると効果が2倍になり、劇的に肌が荒れず、お肌も白くなった美容液を紹介します!

 

結論から申し上げますと、その美容液とはクレアスのビタミンドロップです🍋

ビタミンドロップ

 

この美容液は別名お肌が飲むビタミンジュースとも言われており、使用するとお肌がほんのり暖かく感じて、ビタミンがお肌にしみこんでるのを実感することが出来ます!

 

私も初めて使用したときは噂に聞いていたように美容液を塗った直後肌が暖かくなり、感動しました😲

使用感としては美容液自体はサラサラとしていて、スポイトで適量とってお肌にそのまま流して塗ると、肌に密着して暖かさを感じることが出来ます。香りもレモンのようなさっぱりとした香りでにおいも強くないのでどんな方でも使いやすいと思います。

 

ちなみに、私は一度お試しでビタミンEマスクもついてきたので使った時期があったのですが、ビタミンドロップを使った後にEマスクを使用していた期間は本当に肌荒れしませんでしたのでEマスクについても少し紹介します!

Eマスク

Eマスクは見た目開けると杏仁豆腐のような感じで固形に近い印象です!

それを少し取って肌に塗ると固まっていたのがなじんで来ます。これは暖かくなるわけではなく、そのまますぅーとのびる感じに近いですね。

 

【使用上の注意】ビタミンドロップもEマスクも冷蔵庫で保管しないと、色が黄色く変色するらしいので冷蔵庫保管を推奨します。

 

美容を気にし始めて化粧水と美容液を使いだしたらニキビが全然できなくなったのですが、時々少しだけ荒れることもありました。でもEマスクと併用したら全く肌荒れしませんでした!

だから今度Eマスクも購入しようと考えてます(^▽^)/

もっと効果を実感したい方はこちらも使用すると良いと思います!

 

お肌ってほんとすぐに荒れちゃうので高校の頃とか結構悩んでいて、もっと早くから美容に関心持ってスキンケアとかしとけばな良かったって思いました…

 

お肌に悩んでいる方は是非試してみてください!

下にリンク等載せておきますのでよかったらご覧ください(__)

読んで頂きありがとうございました♪

おすすめの化粧品やスキンケア法など知っている方は教えて頂けると嬉しいです

 

item.rakuten.co.jp

item.rakuten.co.jp