個人的お得で超美味しいフラペチーノ スタバにも負けません

こんばんはー

 

最近色んな所で食べ歩きしまくっています。

痩せなきゃって思ってても、中々始められないことが多いですよね笑

 

今回は夏にピッタリのお得で美味しいフラペチーノのついて紹介します!

 

皆さんマックカフェをご存じですか?

マックはあるところ多いですが、カフェがついているマックは比較すると店舗数すくなめですよね、このマックカフェにフラペチーノがあるんです。

その名もオレオチョコフラッペ🍪

マックのオレオフルーリーは食べたことある方沢山いらっしゃると思うんですが、フラッぺを飲んだ方はそんなに見かけないです(私の周り)

 

このフラッペですが、めちゃくちゃ美味しいんです!!

では早速写真ご覧あれ

オレオフラッペ Lサイズ

どーん!!

ド迫力のこのボリューム感

出来上がったとき見て驚きました。まぁちょっとLサイズにしたのもあるんですけど

スタバで言うとグランデより少し大きいくらいです。いっぱい飲みたい人にはたまらない大きさですよねー

 

味はというと、甘い!甘党の人は好きそうだし、仕事終わりにピッタリかも逆に甘いの苦手な方はスタバのダークモカチップが良いと思います(笑)

スタバのダークモカチップに似ているけど、飲みごしがよりドリンクな感じ(チョコチップ感が少なめ)で甘さがより甘いところが違いです。だから疲れているときやスタバのダークモカが少し苦いと感じる方にはこちらがより美味しく飲めると思います。

 

そして気になるお値段は…Mサイズは450円、Lサイズは500円という安さ!

これはお財布に優しい💰さすがマック国民的金銭感覚

 

このほかにも現在はフラッペ系でいうと桃のスムージー(季節限定)やマンゴースムージー宇治抹茶フラッペ等もあるので今後マックカフェに行く際はこれらもずっと気になっていたので試してみようと思います。

皆さんも是非飲んでみてくださいねー

 

では今日はここまで

読んで頂きありがとうございました_(._.)_